ホーム

2013年9月29日日曜日

旭川マラソン

あたしは、アホです。。。
 
走りたくて、勤務は休み希望を出していたのに・・・
肝心の大会の申し込みをしていませんでした(*_*;
けれど、
塾のメンバーの一人が、10km棄権するから、
その方の代わりで走らせて頂けるという話があり、みんなと一緒に行くことにしましたが...

実は申し込んでなかった …という結末( ̄∇ ̄*)
次に、メンバーの旦那さんが、体調不良にて、ハーフ棄権するとの情報があり…
旦那さんの代わりにハーフを走らせて頂く話に…

しかーし、ギリギリ旦那様登場~(°▽°)
 
いや・・・いいんです。
あたしが悪いんです。
 
この日は、塾長てっちゃんと二歳児の子守りをしました(;゜∇゜)
散々遊んで、走るより疲れた気がします(*´∇`*)
 
走らずに、みんなを応援して、いっぱい勉強になりました。
 
普段、自分が走っていたら見られない、
先頭集団の凄さや、
歩いた方が早いんじゃない?ってくらいのスピードで懸命に走っている人たち、
 
それでも、みんながそれぞれ前に進んでがんばっている。
 
がんばる人の姿に感動し、
走れることに感謝しなければならない!!と、つくづく思いました。
 
この日ほど、走りたい!って思った日はありませんでした。
 
 
塾のみんなは、やっぱりスゴイですヾ(*´∀`*)ノ

 
♬ 表彰台独占 ♬
 

賞品もらいすぎーヾ(´▽`;)ゝ


 
☆みんな大好き☆
 
☆みんなかっこいい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿