ホーム

2013年8月31日土曜日

第16回全道市役所交流駅伝大会

苫小牧に行ってきました。
 
岩見沢市役所チーム(男女混合)の1区を走りました。
 
5km:20’05でした。
男女混合チームじゃなく、女子チームで出れてたら、区間賞だったのになー(●´ω`●)ゞ

 
スタート前に、Kすけさんと記念撮影出来てよかった(´ー`* ))))
 
この日は、塾のバスで行き、
交流会に参加して・・・
 
二次会に行き・・・
バスに戻ってまた呑んで・・・
 
翌日、原始林クロスカントリーでした。
 
何だか、学生時代の厳しい部活のような一日でした|・ω・`*)ッ
 
初めて塾のバスに泊まったけど、
夜、眠れなかったーーー。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
 
そして、トイレの虫が、怖かった。・゚・(ノД`)・゚・。
 
☆つづく☆

0 件のコメント:

コメントを投稿