ホーム

2013年11月10日日曜日

2013さっぽろさよならマラソン

道内最後のマラソン大会
さよならマラソンに行ってきました♪(*´ェ`)
朝から、ものすごく寒くて、吹き殴りの雨☆( ノ;_ _)ノ
びしょ濡れ覚悟で大会受付済ませましたが、
福島同様、走るときには、ピタっと雨がやみました☆(゚д゚ノノ"☆
 あたしは、クウォーター(10.5487km)
悪天候のため、ハーフに申し込んでいた人も、
種目変更で、クウォーターになりました・・・(・∀・i)
 
 
 塾のバスは、最高の場所に停車し、
このバスが待機場所となり、
本当に助かりましたd(*^v^*)b
 
 
10位までに入らないと、鮭もらえません(ρ_*)ヾ(・ω・。)
昨年は、ギリギリ9位でした。
今年は、去年よりは、早く走りたかったから、それなりにがんばったけど、
やっぱりキツかった~ 
10位以内が目標だったけど、
メダルまでもらえました~♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆
 苦しかったけど、がんばって良かったです。
 でも、危なかったです・・・
抜かれるところでしたΣ(Д゚;/)/…
これからは、もう少し早く走れるようになって、
てっちゃんや、塾のみんなにハラハラさせないようにがんばろーっと⊂■)゚3゚)
美幸さんの金!
京子さんの銀!
あたしの銅!
 
金銀銅
ヽ@(*^ェ^)@入@(・ェ・o)@ノ
 
スノーターサー・・・って、雪降らないと走れないのかな・・・σ(・ε・`●)??
 
 
さよならマラソン終わっちゃって、何だか寂しくなりました(・ω・`)
 


2 件のコメント:

  1. 昨日はお疲れ様でした。雨にも当たらず無事に走れてよかったです。
    今日はこちらも20cmくらい雪が積もりました。これが昨日だと思うとぞっとします。
    これから本業のスノーボード頑張ってください。
    それでは新年会でお会いしましょう。
    わけ でした

    返信削除
  2. 《わけちゃん》
    コメントありがとうございます☆
    雨、あんなに降ってたのに、
    走る時に晴れるなんて、運が良かったですね(*^^*)
    次会えるのは、新年会かな~
    走って、また楽しくお酒呑みたいですね!

    返信削除