ホーム

2013年11月9日土曜日

最優秀選手賞

江別市体育協会から、表彰して頂きました
♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥
こんな立派な盾を頂きましたヾ(*´∀`*)ノ
 
新聞にも載せて頂きましたヽ(´▽`)/
岩見沢版には載っていません。
地元江別版です。
こんなにして頂いて、あたし、幸せ者です☆
 
江別スキー連盟のみなさまに感謝です!!
こんなあたしを推薦して頂いて・・・
 
みなさまの期待に応えられるよう、
今季も、あたしは、滑ります!!
自分を自分で研究しながら滑ります!!
 
去年のままの自分では戦えないと思い、
作戦を自分なりに練っています!
 
 
 
『夏はマラソン・冬はボード』
と、決め付けていました。
 
だけど、この頃、
北海道の夏はボード滑れないけど、
北海道の冬は、走ることもできる!
って、思いました。
 
冬は、ボードがメインだけど、
走る時間も作ってみようと思いました。
 
そんでもって、それに向けて、冬の走る靴買っちゃいましたー^^;
滑って転んじゃうかもしれないけど、
転んでも立ち上がる!
転んでも這い上がる!
 
がんばれるかな~あたし・・・
 
“かな~” じゃなくて、がんばりますよ!
 
とりあえず、明日は、さよならマラソンです三( ゚∀゚)
 
鮭が欲しいよー(●´I`人´I`●)





2 件のコメント:

  1. 里奈! すごいなぁ~!感動もんだよ 盾もすごいし、新聞に載ることも・・ いや、もっと凄いのが気持ちが変わってきたと言うことかな? スノーターサー買ったんだね 気持ちの高まりから早速買うなんてチョット笑っちゃうけど、応援するからね
    チャンピヨンって、すごいことだね もちろんボード技術で勝ち取ったものですが、精神的なこと、気持ちも鍛えられるんだね 里奈は今チャンピョンという風格さえ見えてきたよ。たいへん忙しい仕事をこなしながらの栄光!あなたは本当に凄い!

    返信削除
  2. ≪てっちゃん≫感動的なコメント、ありがとうございます!
    冬の走る靴買っちゃいましたよ^^; 笑われてもいいです。だって、なんか、がんばりたいんだもん。
    一緒に走ってくれますか(^-^)??
    忙しい仕事からは、今すぐにでも逃げたいですけど、一度の人生だし、後悔しないように、がんばれる時に思いっきり頑張っておきたいです!
    これからも、よろしくおねがいします(^-^*

    返信削除