ホーム

2014年1月27日月曜日

2日で34km

1月18日・19日、長谷川塾の新年会
1日目:北広島駅~長沼温泉まで、19km走りました((((;゚Д゚))))
2日目:みんなは、長沼温泉~大谷地まで29km
あたし、15kmで限界でした(゚д゚lll)
 
冬も走っているみんなには、ちっとも付いていかれません|д゚)
冬に走るなんていう感覚の無かったあたしには、
ただただ、みなさんを尊敬するばかり。
 
そんなスゴイみんなと一緒に走れることに感謝。
 
連休を、滑ることではなく、走りに時間を費やす・・
そんなこと、今までしたことありませんでした。
ボードのシーズン中に、走るなんて・・考えられませんでした。
 
でも、今までのシーズンと同じでは、何も変わらないと思っていました。
だから、走ってみようと思って、参加しました。
 
結果、2日で34km走れましたが、辛かったし、苦しかったし、
あたし、何やってんだよ~(  ̄▽ ̄)と思った瞬間もありました。
 
ですが、自分でも“よくやった”と思えるまでは、やめるつもりはありませんでした。
おおかた、意地ですね(;゚Д゚)
 
やるからには、ボードの滑りにもつながらなくては意味がない。
 
忍耐・根性は、鍛えられた気がします(  ̄▽ ̄;)
自信もつきました。
疲れたけど、新たな気持ちでボードに打ち込む気合も入りました。
あとは、滑りにどう影響するか!!です。
 
塾のみんなは、本当に最高です☆
新年会では、ハシャギすぎちゃって、帰って気がついたら、両腕にアオタン出来てたけど、
最高に楽しい時間だったことは、間違いないです。
☆みんな大好き☆
 
 
↓ こちらもよろしくお願いします ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿