ホーム

2014年1月31日金曜日

The 18・19・20th スキー学習で混み合う時期

1月27日
毎年、この時期になると、スキー学習で混み合います。
一般客は、色々と大変です。。。
奴らのお昼休み時間に練習するのが良いんだけど、
1時間じゃ、足りない~(・へ・)
 
 
1月29日
この日は、強風
この山、下から風を吹き上げる傾向にあり。
山頂はブリザードみたくなりますΣ(゚д゚lll)
そしてそんな日は、加速付けて滑っても、スピード出ません。
だから尚更、“もっと斜度があったらな・・・”と、思ってしまいます。
 
 
1月30日
 春のような暖かさ。
雨が降りました。
おしりビチャビチャです。
そして相変わらず、人口密度が高いです。
リフトはしょっちゅう止まります。
連盟の部屋は占領され、
スキーのテストかなんか知らないけど、
使いたいバーンも占領されます。
 
一般客のリフト並ぶ入口は、別に設けられていますが、
気の利く教師も居れば、まったくもって気の効かない教師もいます!!
生徒の方が、『どうぞ』と、言ってくれます。
 
ストレスなく、真剣に練習したいです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿