ホーム

2014年1月7日火曜日

The 8・9th 迷ってる時間がもったいない!!

1月4日
滑りに行くか、行かないか迷ったけど
行きました!
行ってよかった。
行かないで後悔するより、行くべきだ!!と、思った。
 
ナイターは、バーンが締まって、いいですね♬
 
日中の荒れた凸凹も、気になりませんでした。
ビビってる場合じゃない!と、思いました。
今の板は、頼っていいんです・・きっと・・。
 
 
1月6日
この日も・・・
行くか、行かないか、迷いました。
でも、やっぱり行きました! 
 
行かなきゃ、やっぱり、後悔するんです・・きっと。
 
いつでも滑れる環境に感謝しなければなりません。
 
仕事のため、全然滑る時間なかったけど、
惚れる滑りをされるスキーの先生が一緒に滑って下さり、
勉強になりました!!
 
後ろに付いて滑ってもらったり、
あたしが後ろに付いて滑ったり、
スキーのターンから、学ぶことはいっぱいあります!!
 
ボード板のエッヂは一つ。
スキー板のエッヂは二つ。
弧の感じも深さも異なります。
同じ雪面を滑走するスポーツとして、良いところをMIXさせて、
自分の滑りを作っていきたいと思いました。
 
迷ってる場合じゃありませんね。
師匠の教え:『滑った距離は裏切らない』
 
実行するのみです!


0 件のコメント:

コメントを投稿