ホーム

2014年2月6日木曜日

The 23・24・25・26th 寒い日続き

2月2日
☆○o。゚極寒゚。o○☆
 2月に入ってからというもの…
寒い日が続いております…
 
 
2月4日
板にステッカーを貼りました(●´∀`)ノ゜
 コレでがんばらなきゃヽ(*’∀’*)/
寒すぎて、山の写真が撮れませんでした~|´Д`●) 
 
 
2月5日
日中でもやっぱり寒すぎて…休憩時間も多かったけど、
朝から15時半くらいまで、みっちりがんばりました♪ヾ(゚-^*)≡
しばらく、悩みの時期に入っていましたが、
終盤、スキーの先生とご一緒した際に、
『そうか~━(゚∀゚)━!!』
と、モヤモヤした感じが吹っ飛んだ気がしましたヾ(・∀・)ノ
スキーの先生に感謝でした!!
 
もっともっと練習したいけど、
何だか滑りすぎてか、、かかとが痛くなってきて、終了~デシタ。
 
 
2月6日
キレイな夜景.。.:*・゜(゚∀゚)/゚・*:.。.
ですが、相変わらず寒いです!!
マイナス14度(゚Д゚ノ)ノ
手袋にカイロ入れたけど、そのカイロが熱くなったのは、帰る頃…w(('Д'))w
 
朝に積もった雪を、600人だかのスキー学習でめちゃめちゃになった後の、
ボッコボコバーンρ(・ω・、)
完全に苦手な感じ...(ρ_*)
良いイメージ掴めず(ρ_*)
 
翌、朝イチに期待!!


2 件のコメント:

  1. こうちゃん2014年2月10日 22:39

    遊びに来たよ。元気かい?ボードの長谷川塾カッコイイね!いつも塾の動画たのしんで見てますよ。バックに流れている曲もマッチしてGoodです。今年の動画も楽しみにしています。曲リクエストしてもいいかい?エンディングは、古いけどフラッシュキャディラックの「Time will Tell」でチョット淋しくなるけど。今年の道マラ映像には、ボンジョビの「Its my Life」でどうだ!古いね!とにかく任す!酔っぱらいオヤジからのお願いでした。コウちゃんでした。

    返信削除
  2. 《こうちゃん》
    コメントありがとーヾ(*´∀`*)ノ
    元気っちゃ~、元気です・・かね^^;??
    よく分かんない。
    ボードしてる時は元気。仕事してる時は半分しんでるかも|д゚)

    板の『長谷川塾』カッコイイしょ!!
    作ったんだよ!こうちゃんも欲しいヽ(●´ε`●)ノ ??

    あたし、今、すごく、ボード頑張ってるんだけど、やっぱ、長谷川塾で走っているからこそ、
    今の自分があるのかな・・って思ったりもして・・・
    夏に、がんばって走ってなかったら、昨年の結果にもつながらなかったのかな・・って思って・・。
    だから、板に『長谷川塾』貼ったの。
    こんな風に自信持てなきゃ貼れない。
    『長谷川塾』に助けられ、『長谷川塾』に感謝の気持ちがあるからこそ、
    大事な板に、自信持って貼ってみた!!
    いつ見ても元気でるよ!

    こんちゃんにも作ってあげる!
    同期だからヾ(*´∀`*)ノ

    塾の動画は、いつ見ても笑っちゃいます。
    選曲・動画内のコメント・・などなど、あたしのセンス・・というより、てっちゃんのセンスかも( ̄v ̄;)
    てっちゃんの指示のもと、それに従ってやっただけです( ̄v ̄;)
    時たま無謀な指示もあるけどね(o ̄∇ ̄o;)苦笑。

    曲のリクエスト、応えます!!
    こうちゃんには、以前いい曲教えてもらったし~♬
    ボンジョビ好き☆任せて☆!

    返信削除