ホーム

2014年2月15日土曜日

The 29・30・31・32th

2月11日
今季一番のバーンだったかも(((o(*゚▽゚*)o)))
この日は、完全に勘違い|д゚)!
 
何でも出来そうな気がしちゃった|д゚)
 
勘違いだけど良いイメージで練習終了。
 
 
2月12日
日勤終了後のナイター☆彡
 
夜は『硬い』
 
スネ完治したのに、
踵(かかと)が痛い、今日このごろ。
 
ブーツの中で、何かが当たる・・・|д゚)
 
インナーすたれてきただろうか・・・|д゚)
 
 
2月14日
Happy Valentineヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~
 
あんまし関係ないですけど( ̄v ̄;)
 
夜勤前の練習…。
共に道予選に出る、同じ連盟の仲間が来て、一緒に練習しました。
同じ舞台で戦う仲間として、
『江別スキー連盟』の選手が活躍出来るように、
技術と知識の共有は大事ですね♬
 
いつも一人だから、いつも以上に良い練習が出来ました!!
 
 
2月15日

再び、夜勤前の練習。
朝から、昼までがんばりました!!
 
スキーの先生は、沢山来るのに、
ボードの先生が、来ないよー(´-ω-`)
 
滑りを見て、指摘をして欲しい…今日このごろ。
 
良いのか、悪いのか?分からなくなる時があります。
でも、今、自分がやってることが、正しいと信じて、がんばるしかないです!!
 
疲労が蓄積しているようです・・。
明日は、『ちょっとの調整と休養』にしようと思います(o ̄∇ ̄o)♪


2 件のコメント:

  1. 頑張れ(^-^)りなっち!
    応援してるから。

    返信削除
  2. 《匿名さん》
    がんばりましたが、体調不良でした(VV。
    全日本、絶対にがんばります!

    返信削除