ホーム

2014年3月3日月曜日

The 37th 道大会前日 公式練習

2月22日
翌日の北海道大会に向けての公式練習で、ルスツに行って来ました。

緊張なのか、何なのか・・・
朝から、大量の下痢・嘔吐・・・(TwTlll)

どうせまた毎度のごとくの『緊張』によるもの・・
と、思っていました。


また、道具のトラブルあり!!

普段、ホームゲレンデの、決して急とは言えない斜面を滑っていただけでは、
何でもなかったけど、
ルスツの急斜を滑走したことにより、バインがズレて…
ダイナミック滑走中に、後ろ足がおかしな方向に向き、
そのままコース脇のネットに鮭ってしまいました( ̄◇ ̄;)

それからと言うもの・・
角度は訳分からなくなってしまうし、
滑りも調子が出ず・・

まぁ、道具のトラブルは、大会当日じゃなくて良かったけど、
不安を残したままの大会前日になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿