ホーム

2014年3月4日火曜日

The 39・40th 何が何だか分からなくなりました。

2月27日

大会後、初めて滑りに行きました。

体調不良な数日を過ごし、久しぶりでした。

『あたし、滑れるのかな?…。』
そんなことまで、頭をよぎりました。
今まで、どうやって、滑っていたのか??
どんな感じで板に乗っていたのか??
それさえ分からなくなってしまいました。

気持ち切り替えるためにも、昨年の板を使ってみました♬

赤と黄色
全く違う乗り味。

赤板一本でイクつもりでしたが、昨年の縁起のいい黄色板も使うことにしました!!


2月28日
前日に引き続き、何が何だか、分からなくなってしまいました。
セッティングもめちゃくちゃヽ(´Д`;)ノ
何度直しても、しっくりこない。

何度も何度も調整し、
やっと、いくらか、しっくりくる感じに戻りました。
落ち込み時期
体調不良時期
滑りも、感覚も、何がなんだか分からなくなってしまった時期

それぞれ、全て乗り越えられますように☆.。.:*・

0 件のコメント:

コメントを投稿