ホーム

2014年3月4日火曜日

The 41th 美唄でゲート練習

3月1日
美唄に行って来ましたヾ(*´∀`*)ノ

チームホクトのゲート練習に参加させて頂きました(*゚▽゚*)/

午前がGS
午後はSL

久しぶりに1日滑りましたが、
帰宅時から、早くまた次滑りたくて、滑りたくて、たまりませんでした。

普段やらない事をして、新鮮な心境と、
何より、改めて、スノーボードの楽しさを実感し、
益々、技術の向上を目指したい気持ちでいっぱいですヾ(*´∀`*)ノ

自分の体じゃない感じもなくなりつつあり、
『滑ってる 感!!』
『自分の体と板!!』
『板に乗ってる 感!!』
『スノーボードを心底楽しむ 感!!』
を、取り戻してきました。

北海道大会までは、昨年よりも、断然、滑走日数は多かったものの、
計り知れないプレッシャーから、
滑る事が、義務かのようになっており、
楽しむ事を、忘れていました。

可能な限り、滑って・・滑って・・練習して・・
何とか自分を納得させ、滑っているという事実から、自分を満足させる・・

今、振り返ってみると、そんなようだった気もします。

そんなことでは、いけなかったのです。

大好きなスノーボードをしているのに、
楽しむことより、滑走日数ばかり、義務のように増やして・・

あたしの理想は、
楽しむ中で、技術の向上を図る!!
これに限ります。

この日、美唄に行って、本当に良かったです!!
しばらく、凍りついてた気持ちも表情も、
和らぎ、笑顔に変わった気がします。

この、貴重な一日を、色んな方々に感謝し、再出発です!!
このような日に
『ありがとう』です(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、前から、ずーっと思っていたけど、、、 
このバーン、すごく練習になります。
ホームゲレンデは、いつでも好きな時・都合のいい時に滑れる良い点はありますが、
もっともっと上手になるには、このくらいのバーンが必要・・と、再確認。

また行こーっと(o ̄∇ ̄o)♪

2 件のコメント:

  1. てっちゃん2014年3月4日 19:27

    良かったねエ~ 滑りが分からなくなったとか言ってたから心配してたんだけど 良かったね いつも同じ場所で練習も大切ですが
    場所を替え、違った仲間と滑るととも大切ですね それをさせてくれる仲間に感謝ですね りなちゃんは 幸せ者だよ!
    沢山感謝して 全日本ではありがとうございますの意味も含めがんばってください。応援に行けないのが残念です。

    返信削除
  2. 《てっちゃん》富良野に行っても、美唄に行っても、一緒に滑ってくれる仲間が居て、本当に幸せ者です、あたし。
    自分一人で滑っていては、気がつかないようなことも、そんな仲間が教えてくれたり、気がつかせてくれたりして、
    ものすごく感謝しています。
    みんなに『ありがとう』の気持ちを込めて、全日本、滑ってきたいと思います✿❀(。◕ˇ∀ˇ◕人)❀✿

    返信削除