ホーム

2014年3月10日月曜日

The 44th 富良野に行って来ました☆

3月5日
富良野です。
久しぶりです。
かあちゃんと会うのも、すごく久しぶりでしたヽ(・∀・)ノ

あたしは、昔から、なーんにも考えないで滑っていました。
でも、もう違います。
いっぱい、色々、考えています。

だから、悩みが出来てるんです、、、きっと。

かあちゃんと滑って、いっぱいしゃべって、
楽しい上に、助言ももらえて、本当にあたしは幸せです。
かあちゃんの助言は、スバっと的確!!
濃密な1日になりました(●´ω`●)ゞ

まだまだしゃべり足りないくらい。
まだまだ語り足りないくらい。

全日本、終わったら、また行くね(*´▽`*)/

0 件のコメント:

コメントを投稿