ホーム

2014年3月10日月曜日

The 45th スノーボード準指導員検定会(引率)

3月7日
師匠の娘さんを連れて、ルスツに行って来ました。
今までは、自分が受験生や選手で、応援される立場ばかりだったので、
今回のようなことは初めてでした。

いつもとは違う緊張感を味わいました(゜д゜)
天気は吹雪。
バーンはフカフカ。
滑りにくかったと思うけど、がんばっていて、
そんな姿から、あたしも元気もらいました。

準指検定の引率がてら、自分の練習もしようと思っていたけど、
この山のどこかで遭難者が出ているとの情報と、
降り続ける雪と、視界不良なこともあり、
この日の検定バーン(ナイターバーン)以外、行く気になれず、
受験生と共に、ナイターバーン少し練習して…

翌日、仕事のため、あたしは帰宅。
帰りの中山峠、命がけでした(~_~;)
あんな怖い思いしたの、久しぶりでした。
何度も訪れる視界ゼロな感じ(~_~;)
どの車も、ハザードつけて走行。

無事に帰れて、何よりでした(VV。

次にルスツ行く時は、お天気でありますように・・・☆⌒(>。≪)


0 件のコメント:

コメントを投稿