ホーム

2014年4月3日木曜日

54・55・56th 第11回全日本スノーボード技術選手権大会 兼 デモンストレーター選考会

3月20日~3月23日
第11回全日本スノーボード技術選手権大会
短いようで、長い長い戦いが、3/20~始まりました。
大会期間中、北海道ルスツリゾートは、終日、天気にも恵まれたと思います。

絶滅しそうな、貴重なアルペン女子です✿❀(。◕ˇ∀ˇ◕人)❀✿
ライバルだけど、こんな風に仲良く写真撮ったの初めてで、嬉しかったです。

《予選一日目》
①フリーライディング(ナチュラル)
②ミドルターン(ナチュラル)

《予選二日目》
③ミドル~ショート(展開・整地)
④ショートターン(整地)

①~④の予選種目、全て種目別1位を獲得することができ、決勝に挑みました。


《決勝》
⑤ショートターン(不整地)
⑥フリーライディング(整地)

2月の北海道大会で、スノーボードを初めて一番のドン底を味わい、
全日本までの約1ヶ月間、
苦しみ、考え、悩み・・・多くの方々にアドバイス・助言も頂き、
やっと・やっとの思いで、這い上がることが出来ました!!

この苦しかった1ヶ月が、あたしを大きく育ててくれたと思っています。

2連覇しましたヾ(*´∀`*)ノ
信じられないことに、全日本スノーボードデモンストレーターにも認定されました。

北海道大会から全日本までの経過がなかったら、
この結果はなかったと思います。
苦しかったけど、あの1ヶ月を、今後、絶対に忘れることはないでしょう。
それだけ、あたしにとって、大事な1ヶ月でした☆彡


大会期間中の夜の部
大好きなスノーボードが出来て、
仲間がいっぱい居て、
楽しい時間をみんなで共有できる・・・
『幸せ』以外の何ものでもないです(。◕ˇ∀ˇ◕人)


数え切れないくらい、感謝したい色んな方々が居ます。
スノーボードができることに感謝。
スノーボードができる環境に感謝。
応援してくれる方や、アドバイス・助言をくれる方、そして支えてくれる方に感謝。

この感謝の気持ちは、今後、まだまだ、益々、もっともっと技術を磨き上げ、
最高の滑りをすることでお返ししていきたいと思っています。
自分の中で、スノーボードの技術の完璧は、ないと思っています。
もっともっと上手になりたいです。
もっともっと滑りを洗練したいです。
初めての全日本デモで、右も左も分からない状況ですが、
ココが最高頂とは、ちっとも思いません。
新たな課題も出来ました。
常に目標を高く持ち、いつまでも技術を追求していきたいです。

そして何といっても、誰からも慕われる指導者になりたいです。
スノーボードの楽しさを、多くの人に伝えられる指導者になりたいです。

これからも変わらずがんばっていきますので、今後ともよろしくお願い致しますm(。・ε・。)m

0 件のコメント:

コメントを投稿