ホーム

2014年7月1日火曜日

✿復帰✿

本日、7月1日をもちまして、職場復帰致します。
職場の方々には、本当にご迷惑おかけしました。

種子骨の骨折~腰椎分離症の悪化・・と、
体というものは、一つ悪くなると、別なところにも負担がかかり、
一気にガタがきた感じで、
『健康・丈夫』のありがたみを実感した次第であります。


病休に入る前、GWには、
江別スキー連盟のみなさまが、
あたしのための祝賀会を開いて下さり、
また来季もがんばらなければ!!と、強く思いました。
こんな、温かいみなさんが、大好きです。

祝賀会では、この動画をみなさんに見て頂きました。
良いところも、悪いところも、隠さず全て・・。

自分でも、2012年の全日本・2013年の全日本、
そして、ドン底に落ちた2013年の北海道大会を、何度も何度も振り返り、
来季、必ずまた、これまで以上の力を発揮出来るよう、あたしはがんばります。

また、冬に力を発揮するには、夏、どれだけトレーニング出来るか!?
骨折したり、腰痛悪化したりで、スタート遅れちゃったけど、
体壊さない程度に走ります。

走って体力つけて、メンタル鍛えて・・
今、あたし、目標いっぱいです。

がんばります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿