ホーム

2014年7月13日日曜日

ランニング始動‼‼

骨折で出遅れた分、ちょっとずつ、がんばってます...(*¨)ノ
 
7月12日(土)
長谷川塾の練習会に参加。
10時:ピパの湯集合。
 
この日の練習は、美唄ダムまでの片道13kmを往復ですw(゚ー゚;)w
 
美唄ダムまでの登り・・めちゃくちゃキツかった・・( ̄ω ̄;)
 
(*゚.゚)途中、美唄スキー場を通過(゚.゚*)
 草が、ぼーぼーですね(● ̄  ̄●)
早く、滑りたいな~。
 
辛い辛い道のりを走り、無事に美唄ダム到着(*^ー^)
ほっ(*・・*)っと、一息もつかの間・・・
 
帰りの下りは、10kmスピード走(¨!
 
なかなかハードな練習でしたが、無事に乗り切ることができました(*・・*)
 あと3~5kg、体重を落としたいのですが・・・
なんだかな~・・年のせいかな~・・食べ過ぎかな~・・
ちっとも痩せられなくて、困ってます( ゚・・ ゚;)
 
そして今日、マラソンの靴を2足、購入しましたヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ
左は練習用、右はレース用
 
しばらーく、マラソンシューズなんて買ってなかったし、
改めて頑張る意味で、買いました。
 
がんばりますっ(* ̄・ ̄*)/


0 件のコメント:

コメントを投稿