ホーム

2014年9月8日月曜日

第17回全道市役所交流駅伝大会

9月6日(土)
全道市役所交流駅伝大会のため、名寄に行って来ました(*´∀`*)ノ。+゚ *。
 
大会は、岩見沢市役所・病院チームで出場(*´˘`*)♡
それと同時に、長谷川塾のメンバーとして、色々裏方をさせて頂きました。
 
塾長てっちゃんは、アナウンス‼
 当初、あたしも、アナウンス役をする予定でしたが、
こんなド素人、あんな大勢が聞いている中でトークなんて~(・-・`*
てっちゃんのトークっぷりは、本当に最高でした☆スゴイ‼‼
 
開会式で、体操をしました。
ウルトラマン体操です。
みんな、合わせてやってくれて、ほんと、良かったです(*´ω`*)

ありがとうございました‼‼
 
走りの方は、第1区(5㎞)を走らせて頂きました。
塾仲間も多数出場していて、こんな風に会えるのも、また楽しいな♪と思いました。
塾長てっちゃんには、1区で、区間賞取らなきゃ、戻って来なくて良い( ̄v ̄)/と言われ、
病院チーム監督には、区間賞取らなきゃ、来年は全区間一人で走ってもらう( ̄v ̄)/と言われ…
必死に走りました゚+Φ(*>ー・*)Φ。゚
 
5㎞:20:38で、無事区間賞を頂きましたο(*´˘`*)ο
なかなかキツイコースだったけど、がんばりました‼
 
走って間もなく、また裏方に徹し、最終ランナーがゴールする時は、みんなでアーチを作り、
感動的であったか~い大会でした。
 
急いで銭湯へ行き、17時からは交流会。
名寄市さんの余興があったり、ゲームがあったりで、本当に楽しい時間でした。
2時間があっという間。
 来年は、歌志内‼
また行きたいな٩(。˘ ³˘)۶❤︎


0 件のコメント:

コメントを投稿