ホーム

2014年9月30日火曜日

旭川ハーフマラソン2014

 9月28日(日)
旭川に行ってきましたφ(゚▽゚*)♪
↑ 男性陣 設営中 ↑


集合後、準備体操~アップへo( ̄・・ ̄o)))=3

9時半スタート
今年初の、ハーフマラソンだったので、緊張しましたρ(´ε`*)

何としても自己ベスト出したいと思っていたし、
1時間半…切れるなんてことはないだろうか!?と思い、頑張りましたo(><)o
折り返しまでの前半は、すごく走りやすかったのですが・・・

折り返してからは、ものすごい向かい風で苦しかったですo(≧~≦)o
一人、前に見えていて、何とか追いついて抜かしたかったけど、
力不足でした(o_□_)o

最後、競技場のトラックでがんばったけど…
5秒差で、抜かせませんでした(;_ _)O
力不足です…。

でも、3位入賞させて頂きました(*゚ー゚*)
1時間半切りには、もっと訓練しなければ、なかなか難しいこと…と実感。

でも、3時間33分03秒という自己ベストを出すことが出来ました。

長谷川塾女子強いです!!
全員入賞
↑塾長てっちゃんが、写真を細工して、こんな風にしてくれました(゚ー゚*d)

 この大会は、3位以内に入ると、賞品がスゴイですヾ(*゚ー゚*)ノ
 いーっぱい頂き、嬉しかったです。

大会の帰り、深川のまあぶで温泉に入りました。
露天風呂に、ぼーっと浸かっていると…

『長谷川塾の方ですよね?お疲れ様です。』
『去年、浦河で優勝されてましたよね?』

と、声を掛けてくれた方がいました。

大会会場で、ユニホーム着ていて、声をかけて下さった訳ではなく、
お風呂で、塾の服を着ていないのに、
分かってくれて、声まで掛けて頂いて、
驚いたし、ものすごく嬉しかったです。

悪いことは出来ませんね(しないけど( ̄v ̄;)

嬉しいことです。ありがたいことです。

これからも、もっともっとがんばります(o*。_。)o

2 件のコメント:

  1. てっちゃん2014年10月2日 5:24

    里奈ちゃんは速くなったから、みんなに顔を覚えられていると思うよ。声をかけてもらって良かったね
    これからは、色々な意味を含め 情けない走りができなくなったことがチョットプレッシャーになるのかな
    ならないよね・・みんんあが自分のこと見てるんだと言うことだけは覚えておいてね 今回の旭川本当に頑張りました よく頑張ったね

    返信削除
  2. 《てっちゃん✿》
    あたしなんかの事を覚えていてくれて、声までかけてくれるなんて、本当に嬉しいこと☆
    情けない走りは、出来ないですね。。。
    プレッシャーになるというより、色んな人が見てるかと思ったら、やっぱりカッコイイとこ常に見せたいし、
    あたしは、まだまだがんばりますヾ(*´∀`*)ノ

    返信削除