ホーム

2014年9月24日水曜日

ピパオイヘルシーロードレース

9月23日(火)
美唄に行って来ました。
この大会は、むか~し昔…よく出ていましたが、色んな理由があり、
個人的に行くのをやめていた大会でした。

でも、今年は、長谷川塾が集まるとのことで、久しぶりに行って来ましたヾ(*´∀`*)ノ
随分と、以前とは雰囲気も変わり、大きな大会になったように感じました。

昔、出ていた頃は、10km女子なんて、10人くらいしか居なかったのに、
今回は70人以上のエントリーでした。

何の鳥か、分かりませんが、かわいかったので、記念撮影ヾ(´▽`;)ゝ

 そして、スタートラインでも記念撮影ヾ(*´∀`*)ノ

速いランナーが居たので、付いて行ってみましたが…
もうこの時点で、結構キツかった・゜・(ノД`)・゜・
3:38/kmペース
それでも、付いて行けるところまで…と思って頑張りましたが、
くたびれてしまいました~

自己ベスト出せず、思うようにも走れませんでしたが、
入賞、ありがとうございます✿❀(。◕ˇ∀ˇ◕人)❀✿
もっともっと、がんばらなければなりません!!

そして、太って、太って仕方がないので、痩せたいです!!
軽くなれば、もっと軽々しく走れるような気がします!!

でも~、食べ物がおいしくてたまりませんσ(´┰`=)

次は、旭川ハーフです。
ハーフで1時間半目標でがんばります(●´ω`●)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿