ホーム

2014年10月21日火曜日

第32回浦河ピスカリマラソン

10月18日(土)
深夜明けで、塾バスに揺られ、三石へ。
翌日の浦河ピスカリマラソン、ハーフ1時間半切りを目標に、
日が暮れる頃、8㎞くらい走りました。

三石道の駅横の、昆布温泉に入り、
酒も飲まず、19時就寝(♡´ω`♡)


10月19日(日)
6時起床
11時間も寝たんですね~《*´0`》*
睡眠十分です‼‼

会場アエルに一番乗りでした(●´ω`●)ゞ
ハーフ、1時間半切りを達成したく、挑みました…
塾長より、
『今日は時計をしないで走りなさい』と、指令あり。
GPSの時計で、ペース確認しながら走る予定でしたが、
あたしのことだから、どうせ、ちょこちょこ・・ちょこちょこ・・時計を気にしてしまうだろうし、
タイム、全然分からなかったけど、
時計を気にせず、今一番の走りを…って感じで、良かったと思ってます。


最初の10㎞は、自分としても調子が良く、走れていたように思いました。
しかし、12~13㎞あたりから、辛くて苦しくて…
ペースダウン(*´I`*)
時計がなくて、タイム分からないけど、このペースじゃ『ヤバイ‼‼』と感じました。
『ダメだ‼ ペース落ちてるぞ‼ がんばれ‼』と、
塾長に声を掛けられたのに、返事も出来ませんでした。゚(ノдヽ)゚。
あたし、辛い時、声掛けに返事すら出来ない…というダメなところがあります。
前にも、こういう事があって、ちゃんと返事しなきゃ‼と分かっていたのに、
また、返事出来ず、今回、ものすごく反省しました。
もう、このようなことはないようにします‼
塾長の声掛けには、必ず返事を返すようにしますヽ(・∀・´)


最後の1~2㎞、女子ハーフTOPということで、
自転車先導して頂きました。
だいぶ引っ張ってもらったように思い、感謝しています。
このお陰で、沿道の方々も、
『わぁ~スゴイね~がんばれ~‼』って、みなさん言ってくれて、とても力になりました。
結果、1位でゴールしましたが、目標の1時間半切りは達成出来ませんでした。

1時間32分21秒
目標は達成出来ませんでしたが、優勝と、自己ベストだったので、
また、次、絶対、1時間半切りを諦めずがんばりますので許してくださーい(゜-Å)

豚汁を頂き…

参加賞の、タコと鮭を頂き…

 表彰式では、大会会長に
『2連覇おめでとう‼』と、言って頂き…
本当にありがとうございます、幸せ者です(´ノω・。)

今年度、お知り合いになった、ひろせさん●≧∪≦)ノ
 ひろせさんは、10㎞の部で優勝
共に、金の蹄(メダル)をもらえて、嬉しさ倍増ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ


大会終了後、あたしが自転車に乗り、塾長てっちゃんのトレーニング。
来年は、塾長てっちゃんも、大会にエントリーするハズですヾ(*´∀`*)ノ


馬が居たので、自転車こぎながら、『ひひ~ん!! ひひ~ん!!』と、叫んでみると…
遠くに居たのに、こんな近くまで寄ってきましたO(≧▽≦)O

そして、栗の木を発見しました!!
いっぱい拾いました(●´ω`●)ゞ
 拾っても、拾っても、栗、ありまくりで、興奮しちゃって、
夢中になって拾い集めた栗は、104個ありましたo(^▽^)o

目標は達成出来なかったものの、
自己ベスト・優勝・栗!!
浦河アエルを、思いっきり堪能しちゃいました~✿❀(。◕ˇ∀ˇ◕人)❀✿

残るレースは、さよならマラソンです。

3 件のコメント:

  1. 廣瀬 恵子2014年11月6日 13:30

    りなちゃん!お久しぶりです♪調子はどうですか??
    りなちゃんに、「帯広フードバレーで5キロ1位だったよ!」と報告したかったのですが、残念ながら3位でした。優勝狙いで5キロに出たので、本当に悔しかったです。1位と2位は現役高校生でしたYO!やっぱり速い!!

    そろそろボードのシーズンですね~!りなちゃん、怪我だけは気をつけてくださいね。応援してますね♪♪

    返信削除
  2. 廣瀬 恵子2014年11月6日 13:34

    追伸:さよならもレースもぶっ飛ばしてね~

    返信削除
  3. 《♫ひろせさん♫》
    コメント、ありがとうございます!!
    フードバレーの結果、確認してましたよ~ヽ(*´∀`)ノ
    ひろせさんの5kmのタイム、速いですよ~!!ビックリしました!!
    まだまだ伸びますねO(≧▽≦)O
    あたしも、がんばります!! また、大会で会いたいですね✿❀(。◕ˇ∀ˇ◕人)❀✿
    そして、一緒にメダルもらいたいですね!!

    怪我、ほんとに気をつけます(´・ω・)
    ひろせさんも、気をつけてくださいね(´・ω・)

    さよならマラソン、がんばりました。
    また、来シーズンのマラソンに課題が出来、良い締めくくりになったと思ってます。

    これからは、ボード、がんばりますO(≧▽≦)O

    返信削除