ホーム

2014年12月1日月曜日

The 3・4・5th SAJ技術員研修会・SAH冬季研修会

11月28日~11月30日
in 札幌国際スキー場

28日(金) 朝一到着
デモ滑走の練習をしました。

 開会式~理論研修

会食会
何から何まで初めてのことで、緊張しまくりでしたΣ(゚д゚lll)
 最後の料理に到達する前に、スノーボード部会へ。
部会後の懇親会が楽しかったです!!


29日(土)
雪上デモンストレーション
スキーのデモンストレーションも素晴らしかったです。
大会より大勢の視線が…Σ(|||▽||| )
ちょこっと緊張しましたが、あっという間に終わってしまいました~|д゚)
この後の、実技研修の方が、あたしにとっては大試練でした|д゚)

この日も、理論研修がありました。
そして、この日の夜は、全体夕食会・交流会
楽しかったです!!

全体夕食会後は、江別スキー連盟で集まりました。
スキーの先生と、色んな話が出来て、こーゆのって、本当に良い機会だな~とつくづく感じました。

☆.。.:*・定山渓万世閣ミリオーネの一室からの夜景☆.。.:*・
この夜の同室者
あたしがスノーボードを始めた頃、お世話になった大先輩ですヽ(*´∀`)ノ
すごく久しぶりにご一緒させて頂くことが出来、本当に嬉しかったです♫


30日(日)
実技研修2日目

前日の実技研修よりも時間が長く、大大試練( ̄v ̄;)

稲葉班だった、SAHデモンストレーターの方々、SAJ技術員の方々のご協力あって、
何とか無事に?終えることができました。
心から感謝致します。

まだまだ未熟なあたしですが、
これから、もっともっとがんばって、スキルアップし、
しっかりと任務を果たせるようになっていきます!!
どうか、今後ともよろしくお願い致します。

閉会式
なんともまあ・・また今週も濃いぃ~週末を過ごさせて頂きました。

一つひとつ・・・小さなこと・大きなこと・・全てが学びとなっています。
全てを吸収し、吸収した以上に活用・発揮していけるよう、がんばります!!

参加されたみなさま、本当にお疲れ様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿