ホーム

2015年4月6日月曜日

The 104・105th 北海道スノーボードプライズテスト

4月4日(土)
ルスツ・イゾラで、プライズテストの練習をみっちりしました。
こんなメンバーで一緒に練習出来て、幸せでした☆
天気も最高で、気持ちよかったです!!
この日は、ルスツに宿泊
みんなでプリクラ撮っちゃったり、ビールと芋焼酎で盛り上がったり、
スノーボードの話ばっかりして、ほんと楽しかったです。


4月5日(日)
プライズテスト当日
大会とは全然違った緊張感でした( ̄v ̄*)
①ロングターン
②ミドルターン
③ショートターン
④フリーラン
です。

ザックザクの不整地で、いつひっくり返るか...と思って心配でした。
とてもとても難易度の高いテストでしたが、
合格できて、ほんと良かったです(*´▽`*)
年中、スノーボードがしていたいくらいに、スノーボードやスノーボードの仲間が大好きです。
残りのシーズンを楽しみながら、来シーズンの目標に向かって、
今からがんばります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿